2006年02月20日

エストロゲンの作用でハリのあるバストに! プレビュストアップジェル

エストロゲンとは?


エストロゲンは女性の卵巣で産生される女性ホルモンです。

10代の思春期から少しずつエストロゲンの体内分泌量が増え始めます。
その結果乳房が膨らんできてだんだんと女性らしい体つきになります。

「おっぱいが大きい・小さい」
「ハリがある・ない」
このような差は人によってエストロゲンの分泌量が違うためにおこります。


エストロゲンは20代〜30代でその量はピークに達します。
その後は徐々に減少していき、40代後半からは急激に減少します。

そのためバストが小さくなってしまったり、
ハリがなくなってしまったりと影響がでてきてしまうのです。



エストロゲンの働きプレビュストアップジェルのご注文はコチラ

目指せ!つりがね&ふっくらバスト♪プレビュストアップジェル【TAMAKO倶楽部〜美容専門館〜】






 ○価格 6,300円(税込)
 ○内容量 100g
 ○製造国 日本


●販売業者 悩み★ケア TAMAKO倶楽部
      和歌山県日高郡和田1104-103
●お支払い 代金引き換え手数料 210円
●発送業者 発送は、提携先のヤマト通運で発送いたします。
●送料 注文金額10500円以内の場合 700円
    ※10500円以上の同時購入で送料が無料となります。
●返品 商品の破損・傷などがあった場合のみ返品および交換を受け付けます。
    商品到着後7日以内にお願い致します。

★このページのTOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。