2012年06月22日

背中ニキビの原因

自分自身が見える場所のニキビのケアはけっこう気にして
ケアしている人はいても
見えない場所、背中ニキビ、二の腕のニキビのケアは怠りがち。

夏は薄着になったり水着になったりで
背中や二の腕を露出する機会が増えるもの。

背中ニキビのケアってどうしたらいいのか
分からないですよね?
背中や胸元、二の腕のケアしていますか?

背中のニキビ、胸元のニキビの原因は皮脂のつまりです。
なんと、顔と同じ皮脂分泌量だそうですよ!
ということは、顔のニキビケアと同じようにしなくては
いけないということですよね。
背中も保湿が必要だということ。
でも、たくさん塗ったりするのは場所柄大変。

そんな背中ニキビケアにおススメなのがコレ ↓





ジュエルレインは簡単に背中ニキビケアできるし
口コミでも背中ニキビが治ったという人が多かったですよ!

背中ニキビを真剣に治したいという方におススメ!!



ラベル:背中ニキビ
posted by 管理人 at 07:10 | TrackBack(0) | 背中ニキビにジュエルレイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

★このページのTOPへ
×

